黒ニンニク

熟成黒ニンニク入荷致しました!

kuroninnniku_image

黒ニンニクは、生のニンニクを発酵熟成させたもの。

抗酸化作用があるポリフェノールが10倍にも増えるんです!

がん予防・高血圧改善・アルツハイマー予防・動脈硬化予防・心臓疾患予防に対し様々な機能性が発表されています。

また、コレステロール上昇を抑えますので、肥満予防に!!

私は体質的にコレステロール値が高いのでうれしい!!

先日の血液検査では、コレステロール値が219!!

30代にしてはかなり高い。

毎日食べてみます!

こちらの黒ニンニク。

中国産を使用。

中国産って大丈夫?と心配が。

中国産のニンニクは大玉で、アミノ酸量がとても豊富。

しかもこの黒ニンニクは中国の畑を日本の会社が買い取り、完全無農薬です!

400種類もの残留農薬検査をクリア。(検査は日本の機関で行っています。)

良質な黒ニンニクを厳重な管理のもと生産されています。

お味は・・・。

プルーンに似ています。すごく美味しい!!

とても食べやすく、一番うれしいのはにおいが残らないこと!!

大好きなにんにくが食べれるなんて幸せ♪

しかも、くまもんと行長しゃんの限定パッケージもあります!

kuroninniku_set



1玉(約10日分)735円

3玉(約1か月分)2,079円

10玉(約3か月分)6.300円

20玉(約半年分)11,000円

お店で試食もできますよー(*^_^*)

ブログトップに戻る

▲ページの先頭へ