ヒト幹細胞コスメに大注目!

スキンケアとは・・・?

「美しく、きれいになるためのお肌のお手入れ」

というのが定義です。

美しくきれいになるために、お肌の水分補給をしてバランスを保ちます。

従来のコスメは、コラーゲンやセラミドなどお肌の潤いを保つ成分を配合したり、

ビタミンやハイドロキノンなどシミを薄くするのに有効な成分を配合したり・・・。

またその成分の配合量や濃度によっても効果がずいぶん変わります。

実際お化粧品を選ぶとき、すごく悩みますよね!

しかし、近年スキンケアの考え方が変わりつつあるように思います。

足りなくなったものを補うのではなく、

肌そのものを作りだす根底にある細胞に働きかけ、

自らの新たな肌を生み出す!というのが次世代スキンケアの考え方です。

セルルを始めるにあたって、きれいになるためのメニューを様々考えましたが、

基本的に、健康的な皮膚や髪を作るのは自分自身の自己再生力だと考えておりました。

どんなに高級なものを使っても、細胞が衰えてると使い続けなければ

きれいを維持できません。

細胞活性を促し、自分自身の再生力を引き出すメニューを試行錯誤し

たくさんのお客様に良い結果も出てきています。

そんな中、ヒト幹細胞コスメ(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)というものに出会いました。

幹細胞とは、様々な組織を作り出す細胞です。

お化粧品ですので、幹細胞は入ってませんが、

幹細胞を抽出するときに、幹細胞からにじみ出る成分がヒト脂肪細胞順化培養液エキスです。

このエキスは、肌の細胞に直接働きかけ、細胞を活性化させる効果が治験によって認められています。

これを配合した化粧品が作れることを知り、これだ!!と思いました。

去年の秋にヒト幹細胞コスメ「Toi Toi Toi」エッセンスを発売。

使って頂いたお客様のお肌がどんどんきれいになっております。

毛穴が締まった、シワが薄くなった、透明感が出た!

などなど喜びの声が。

そして今月ようやく「Toi Toi Toi」ローション、プレミアム50(超高濃度エキス)を発売!

詳しくはスキンケア商品のページをご覧くださいね。

幹細胞について詳しく書かれているサイトがありますので、

こちらもぜひご覧ください。

スキンケア大学
http://www.skincare-univ.com/t/c1003-stemcell/cosme.html

ブログトップに戻る

▲ページの先頭へ